2007年09月12日

お散歩ハートたち(複数ハート)

今日は、雨が降っているので雨
お散歩に行けないノア犬(泣)
ちょっと可哀想バッド(下向き矢印)
いつもは、こんなに元気にお散歩
しています。
下
070827_0746~01[1].JPG

公園に行って滑り台に初めて登りました。
ちょっとビビッているようですあせあせ(飛び散る汗)
でも、周りが見渡せるので楽しいみたい揺れるハート
お散歩の途中に撮った一枚exclamation

070819_0740~04[1].jpg
近っexclamation×2
ノアくん…えらい近くないかい?
毎日、散歩コースを少し変えるので、
彼なりに、いろんな発見があるみたいです犬(笑)

ニックネーム ノアまま at 11:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月08日

ドライブ車(セダン)

前回も言いましたが、ノアは車車(セダン)に乗るのが
好きです。
シートでマッタリしていることが多いです。
SN360013[1].JPG

短時間ですが車に1人になるもあります。
あんまりしちゃいけないんですけどね…ふらふら
この前、実家に帰ったとき、旦那ノア
車で私が買い物から帰ってくるのを
待っていたとき、どうやら運転席
興味がわいたらしく犬(笑)
IMG_0006[1].JPG

見よexclamation×2
この凛々しい姿を犬(笑)
運転好きは私に似たのかな?
なんて思ってしまいました顔(ペロッ)
この後、しっかりクラクション演劇まで
鳴らしてくれたみたいですたらーっ(汗)
ホントに、いたずらっ子犬(笑)でしょうがない奴です。

ニックネーム ノアまま at 11:22| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月02日

つまんな〜いバッド(下向き矢印)

うちのノアは、夜型犬犬(笑)です。
私と旦那が夜遅くまで起きているのと、
昼間は皆仕事で家にいないので、一人ぼっちで
つまらないらしくずっと寝ているみたいです眠い(睡眠)
私が休みで家にいても、ほとんど寝て眠い(睡眠)います。
それは、車車(セダン)の中でも同じらしく
始めは、外を見ていたりするのですが、
しばらくすると…
下
下
SN360019_0001[1].JPG
この通り、車車(セダン)のシートでお昼ねです。
そして、夜になると元気になり犬(笑)
『遊んで』揺れるハート攻撃が始まるのです。
でも、私達が夕食を食べたりしていて、
遊んであげないと、すぐいじけますたらーっ(汗)
SN360009_0001[1].JPG

サークルから鼻だけ出しても何も変わらないのに…
ちょっと、静かにしていれば遊んでもらえると
思ってワザとやってるのが見え見えなんですけど、
ついついひっかかってしまうんですハートたち(複数ハート)
やっぱり、親バカですね顔(ペロッ)

ニックネーム ノアまま at 11:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする