2007年10月06日

すっかり秋るんるん

お久しぶりです。久々の更新ですHello
いや〜サボり癖が出てしまいましたたらーっ(汗)
考えるのがイヤになるくらい更新を
サボってしまいました。
モバQ
さて、今日はノアの好物を載せたいと思います黒ハート
ノアは野菜が好きです。
生のきゅうりキャベツをバリバリ食べます。
料理を作るのに冷蔵庫の野菜室を開けると
もう興奮して大変ですダッシュ(走り出すさま)

070824_2116~09[1].jpg

下

070824_2117~01[1].jpg

この前はきゅうりを1本ぺろっと食べちゃいました。
まるで虫を見ているみたいです。
キャベツも大好き揺れるハートウサギがいる…ウサギ

070929_2102~01[2].jpg

ほんとに食いしん坊で、
食べられれば何でも良いのかって感じです。
でも食べてる姿を撮ってしまうんですね〜
やっぱりカワイイ奴だexclamation×2

ニックネーム ノアまま at 15:55| Comment(19) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする